crystal clear✨

Amateur Vocalistです。Jazz, Bossa nova,洋楽,昭和歌謡などを歌います。

今日は一粒万倍日と天赦日が重なるスペシャルday

今日2020年1月22日は
一粒万倍日
天赦日

https://jpnculture.net/tenshabi-ichiryuumanbaibi/
2020年はこの二つのラッキーデイが重なるのが1/22と6/20の2回しかないそう。

新しいことを始めるのに
とても良い日だということです❗

f:id:riinabreeze:20200122201959j:plain
SAKURA透明固形水彩スケッチセット18
そんなわけで、
私もスペシャルdayに乗っかりたいと思い、
かねてから考えていたことのいくつかを
今日からスタートしてみようと思っています✨

1つ目は、このブログを始めること。
2つ目は、あるスクールに通い始めること。
3つ目は、絵を描いたり何かを作ったり、創作をすること。


新しいことを始めるって、自分の世界がぐっと広がるようでわくわくしますねー😃

全て、コツコツと着実に続けていって、
ゆくゆく何かの形で実を結べばいいなぁ😌💕